おはよん🧸今日も寒いね☔️ベッドから出たくない病💤昨日は珍しく風邪っぽくて喉が少し痛くてすごく眠かったから遊びに来たママに甘えてほとんど家事をサボってお昼寝したり、夜も良い子より早く寝たから一日中たくさん寝てた🐰たまには寝てばかりの週末もあっていいよね🎀寒暖差で風邪ひかないように気をつけようね🌼
おはよん🧸今日も寒いね☔️
ベッドから出たくない病💤
昨日は珍しく風邪っぽくて
喉が少し痛くてすごく眠かったから
遊びに来たママに甘えてほとんど家事をサボって
お昼寝したり、夜も良い子より早く寝たから
一日中たくさん寝てた🐰
たまには寝てばかりの週末もあっていいよね🎀
寒暖差で風邪ひかないように気をつけようね🌼