お店について入店説明受けました🙌
このあと11:30〜
🈳枠は16:40〜21:40
となっています!!
接客中はスマホ見られないので、当日のお誘いはネットorお店に直接電話ください📞
初日最後まで埋まったら嬉しいなぁ🤍
お誘いお待ちしています✨
いちご
お店について入店説明受けました🙌
このあと11:30〜
🈳枠は16:40〜21:40
となっています!!
接客中はスマホ見られないので、当日のお誘いはネットorお店に直接電話ください📞
初日最後まで埋まったら嬉しいなぁ🤍
お誘いお待ちしています✨
いちご