Love&Loveさんでの初仕事、ならないお店でバタバタしながらも楽しくスタートさせてもらっています✨何回もあったことのあるお兄さまでも不思議と場所が変わると雰囲気も変わったりしますよね🫶久しぶりにお会いする方や初めましての方が多いからお兄さまに会う、ということに関してもドキドキとワクワクが入り混じってちょっぴり緊張しています😳
会いにきてくれるお兄さまに楽しんでもらえたらいいなぁ🤍そして私も楽しみにしています!これから8日間よろしくね🌸
いちご
Love&Loveさんでの初仕事、
ならないお店でバタバタしながらも楽しくスタートさせてもらっています✨
何回もあったことのあるお兄さまでも
不思議と場所が変わると雰囲気も変わったりしますよね🫶
久しぶりにお会いする方や初めましての方が多いから
お兄さまに会う、ということに関しても
ドキドキとワクワクが入り混じってちょっぴり緊張しています😳
会いにきてくれるお兄さまに楽しんでもらえたらいいなぁ🤍
そして私も楽しみにしています!
これから8日間よろしくね🌸
いちご