お伝えしていませんでしたが
現在普段出稼ぎをしていないので次回以降の出勤は未定です💦
秋田にまたお邪魔するかもしれないし
これで最後になってしまうかも🙇♀️
少なくとも4・5月はお店の枠なくてもう来られないので、
会いたいな、と思ってくださっている方は
ぜひこの1週間で会いにきてもらえたら嬉しいです☺️💕
今日は〜24:00、明日からは9:00〜24:00❣️
ネット・電話・姫予約どれでも大丈夫なのでお会いできるのを楽しみにしています✨
(連絡先もっているお兄さまは、ネットor電話予約の場合は「◯日にいくね!」と言ってもらえたらワクワクで待っているのでぜひ連絡ください✉️)
いちご
お伝えしていませんでしたが
現在普段出稼ぎをしていないので次回以降の出勤は未定です💦
秋田にまたお邪魔するかもしれないし
これで最後になってしまうかも🙇♀️
少なくとも4・5月はお店の枠なくてもう来られないので、
会いたいな、と思ってくださっている方は
ぜひこの1週間で会いにきてもらえたら嬉しいです☺️💕
今日は〜24:00、明日からは9:00〜24:00❣️
ネット・電話・姫予約どれでも大丈夫なのでお会いできるのを楽しみにしています✨
(連絡先もっているお兄さまは、ネットor電話予約の場合は「◯日にいくね!」と言ってもらえたらワクワクで待っているのでぜひ連絡ください✉️)
いちご