いちごが秋田にいるのもあとちょっと。お兄さま達にお会いして、やっぱりまた秋田にも来たいなぁと思っていますが、で稼ぎしていないのでどうしようか悩み中&調整できるか不明なので今回1人でも多くのお兄さまにお会いできたら嬉しいです☺️残りお誘い可能な🈳時間です!本日4/18(土)完売しました🥂ありがとう‼️4/19(日)7:00〜8:50(90分まで)12:10〜12:50 (40分のみ)14:10〜18:5021:10〜24:004/20(月)8:40〜10:40です!!明日かなり空いてます❣️お時間合う方ぜひお誘いください🎀いちご
いちごが秋田にいるのもあとちょっと。
お兄さま達にお会いして、やっぱりまた秋田にも来たいなぁと思っていますが、
で稼ぎしていないのでどうしようか悩み中&調整できるか不明なので
今回1人でも多くのお兄さまにお会いできたら嬉しいです☺️
残りお誘い可能な🈳時間です!
本日4/18(土)
完売しました🥂ありがとう‼️
4/19(日)
7:00〜8:50(90分まで)
12:10〜12:50 (40分のみ)
14:10〜18:50
21:10〜24:00
4/20(月)
8:40〜10:40
です!!
明日かなり空いてます❣️
お時間合う方ぜひお誘いください🎀
いちご