最終日の出勤おわって帰路についています✨今回6日➕前後2日の合計8日間短い期間でしたが本当に沢山のお兄さまからお誘いいただきとっても楽しくてあっという間でした💓本指名様、新規様ともにお誘いくださった方ありがとうございました🙇♀️そして、お兄さまに口コミがすごいことになっているとお聞きしていたのですがサイトを開いてびっくり😳口コミ書くね!と言ってくださった方はもちろんそうでない方も沢山書いてくださって嬉しい限りです💓口コミ強制のお店ではないからこそ内容はもちろん、書いてもらえるということ自体がとっても嬉しいです☺️同じ接客をしていても口コミが増えないお店もあるので秋田&周辺の県のお兄さま方の優しさが沁みます🎀これから書いてくださる方もいると思うのです通知ONにして楽しみにしていますね✨今日明日は一旦ゆっくりさせてもらうのでご連絡は落ち着いてから返させてください!本当にありがとうございました💕💕💕いちご
最終日の出勤おわって

帰路についています✨
今回6日➕前後2日の合計8日間
短い期間でしたが
本当に沢山のお兄さまからお誘いいただき
とっても楽しくてあっという間でした💓
本指名様、新規様ともに
お誘いくださった方ありがとうございました🙇♀️
そして、お兄さまに口コミがすごいことになっているとお聞きしていたのですが
サイトを開いてびっくり😳
口コミ書くね!と言ってくださった方はもちろん
そうでない方も沢山書いてくださって嬉しい限りです💓
口コミ強制のお店ではないからこそ
内容はもちろん、書いてもらえるということ自体がとっても嬉しいです☺️
同じ接客をしていても口コミが増えないお店もあるので
秋田&周辺の県のお兄さま方の優しさが沁みます🎀
これから書いてくださる方もいると思うのです
通知ONにして楽しみにしていますね✨
今日明日は一旦ゆっくりさせてもらうので
ご連絡は落ち着いてから返させてください!
本当にありがとうございました💕💕💕
いちご