ご報告が遅くなりました💦気づいていた方もいるかもしれませんが6/2〜6/9出勤します!!!前回は沢山のお誘い嬉しかったので今回も楽しみにします🥰【予約はこちらから】前回は姫予約を推していましたが、今お店がNET予約を推奨しているのでお兄さま自身でNET予約→私(いちご)に日時と名前を送ってもらえれば1500pお兄さまにはいるのでオススメです♡※姫予約もできます!いちご
ご報告が遅くなりました💦
気づいていた方もいるかもしれませんが6/2〜6/9出勤します!!!
前回は沢山のお誘い嬉しかったので今回も楽しみにします🥰
【予約はこちらから】
前回は姫予約を推していましたが、今お店がNET予約を推奨しているので
お兄さま自身でNET予約→私(いちご)に日時と名前を送ってもらえれば1500pお兄さまにはいるのでオススメです♡
※姫予約もできます!
いちご