いよいよ明日7:00〜❣️沢山のお誘いありがとう〜!!!本指名様はもちろん、はじめましての方からも沢山連絡がきてワクワクドキドキしています💓もう明日に備えて新幹線で向かってるよ〜!!!🚄とーーーっても楽しみです✨そして、出勤前にひとつだけ…前回出勤の際、いちごからのLINE返信がないことにお怒りの連絡をくださる方がいたのですがいちごは元々連絡が苦手&お誘いくださった目の前のお兄さまに全力で楽しんでもらいたいタイプです💦1人でも多くのお兄さまにお会いするためインターバルも短めに設定しているので、申し訳ありませんがお誘いの連絡以外の頻回なLINE必須の方は他の子を指名してあげてください🙇♀️「それでもいいよ」と言ってくださる優しい方、ぜひぜひ会いにきてください〜!!!!お兄さまに満足してもらえる素敵な時間を過ごせるように頑張ります❤️🔥返信できなくても読んでいるので「送るの迷惑かな…」などは思わなくて大丈夫です✨どしどし送ってくださいね🎀お誘いまだまだお待ちしています!いちご○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○ お誘いはお兄さまの好きな方法で🫶「いくよ〜!」の連絡嬉しいのでご予約後でも教えてもらえたら喜びます🙌💕本指名様もご新規様も→ご自身でネット予約▶︎日時・予約名をいちごに連絡で姫予約扱い&お兄さまに1500p入ります💓(もちろん他のご予約方法も◎)ネット予約予約はこちらから姫予約連絡先・LINE・公式LINE→@nrq334n・X→凍結中😭・Instagram→ichigo_go_15・mail→strawberry00cutie@gmail.com①お名前 ②日時 ③コース ④電話番号 ⑤本指名様orご新規様※原則姫予約は前日迄。当日朝までに返信なければお店に電話してください🙇♀️○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
いよいよ明日7:00〜❣️

沢山のお誘いありがとう〜!!!
本指名様はもちろん、はじめましての方からも沢山連絡がきてワクワクドキドキしています💓
もう明日に備えて新幹線で向かってるよ〜!!!🚄
とーーーっても楽しみです✨
そして、出勤前にひとつだけ…
前回出勤の際、いちごからのLINE返信がないことにお怒りの連絡をくださる方がいたのですが
いちごは元々連絡が苦手&お誘いくださった目の前のお兄さまに全力で楽しんでもらいたいタイプです💦
1人でも多くのお兄さまにお会いするためインターバルも短めに設定しているので、申し訳ありませんがお誘いの連絡以外の頻回なLINE必須の方は他の子を指名してあげてください🙇♀️
「それでもいいよ」と言ってくださる優しい方、ぜひぜひ会いにきてください〜!!!!
お兄さまに満足してもらえる素敵な時間を過ごせるように頑張ります❤️🔥
返信できなくても読んでいるので「送るの迷惑かな…」などは思わなくて大丈夫です✨
どしどし送ってくださいね🎀
お誘いまだまだお待ちしています!
いちご
○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○
お誘いはお兄さまの好きな方法で🫶
「いくよ〜!」の連絡嬉しいのでご予約後でも教えてもらえたら喜びます🙌💕
本指名様もご新規様も
→ご自身でネット予約▶︎日時・予約名をいちごに連絡
で姫予約扱い&お兄さまに1500p入ります💓
(もちろん他のご予約方法も◎)
ネット予約
予約はこちらから
姫予約連絡先
・LINE
・公式LINE→@nrq334n
・X→凍結中😭
・Instagram→ichigo_go_15
・mail→strawberry00cutie@gmail.com
①お名前 ②日時 ③コース ④電話番号 ⑤本指名様orご新規様
※原則姫予約は前日迄。当日朝までに返信なければお店に電話してください🙇♀️
○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○