今日はお誘いありがとうございました🫶前店舗でもラブラブに移ってからも変わらず会いにきてくださって笑顔で過ごしてくださる、それが本当に嬉しく感謝してもしきれません🙇♀️無キャンについても一緒に怒ってくれたり、いちごの1周年を祝ってくれたり…わたし以上にわたしに寄り添ってくださるお兄さまの優しさにいつも救われています💞いつもありがとう、これからもよろしくね🤍いちご
今日はお誘いありがとうございました🫶
前店舗でもラブラブに移ってからも変わらず会いにきてくださって笑顔で過ごしてくださる、それが本当に嬉しく感謝してもしきれません🙇♀️
無キャンについても一緒に怒ってくれたり、
いちごの1周年を祝ってくれたり…
わたし以上にわたしに寄り添ってくださるお兄さまの優しさにいつも救われています💞
いつもありがとう、これからもよろしくね🤍
いちご