今回も沢山の口コミ本当にありがとうございます🙇♀️口コミは集客という意味での感謝もあるのですが、それ以上にいちごはお兄さまからの口コミを読むのが本当に大好きなんです😍自分を真っ向から褒めてもらう機会って貴重だし、しかもそれを文章に残してもらえるなんて嬉しいに決まってます🎀いちごのメンタル維持やモチベーションアップ方法はいくつかあるんだけど、そのうちの一つがお兄さまからの口コミなので落ち込んだときはもちろん、出勤前、待機中、ダラダラスマホを見ている時などなど本当によく読み直してます🥰もちろん口コミを書くにはかなりの労力が必要だということと、オキニ隠し派の方の気持ちも理解できる&それはそれで嬉しかったりもするので無理にとはいいませんが、書いてもらえたら喜びます🙌💞あ、あと秋田のお兄さま方は口コミの質(文才?)が関東と比べて異常に高い気がするのですが、普段あたり書かない方のシンプルな口コミも書いてくださったことが嬉しいので文章苦手だから…とかは思わないでくださいね🎀口コミ書くのはちょっと…って方は姫予約の連絡先に感想送ってくださったら喜びます笑出勤日なのに日記がお礼日記だらけになるのは申し訳ないので少し時間かかっちゃうかもしれないけど、今回いただいた口コミは全部お礼日記書く予定だからお待ちください💓長文ごめんね!!愛が溢れすぎました🫠♥️今日までに遊んでくださったお兄さま、これから会いに来てくださる予定のお兄さま今日以降も口コミバンバンお待ちしています✨いちご
今回も沢山の口コミ本当にありがとうございます🙇♀️
口コミは集客という意味での感謝もあるのですが、
それ以上にいちごはお兄さまからの口コミを読むのが本当に大好きなんです😍
自分を真っ向から褒めてもらう機会って貴重だし、しかもそれを文章に残してもらえるなんて嬉しいに決まってます🎀
いちごのメンタル維持やモチベーションアップ方法はいくつかあるんだけど、そのうちの一つがお兄さまからの口コミなので
落ち込んだときはもちろん、出勤前、待機中、ダラダラスマホを見ている時などなど本当によく読み直してます🥰
もちろん口コミを書くにはかなりの労力が必要だということと、オキニ隠し派の方の気持ちも理解できる&それはそれで嬉しかったりもするので無理にとはいいませんが、書いてもらえたら喜びます🙌💞
あ、あと秋田のお兄さま方は口コミの質(文才?)が関東と比べて異常に高い気がするのですが、普段あたり書かない方のシンプルな口コミも書いてくださったことが嬉しいので文章苦手だから…とかは思わないでくださいね🎀
口コミ書くのはちょっと…って方は姫予約の連絡先に感想送ってくださったら喜びます笑
出勤日なのに日記がお礼日記だらけになるのは申し訳ないので少し時間かかっちゃうかもしれないけど、今回いただいた口コミは全部お礼日記書く予定だからお待ちください💓
長文ごめんね!!
愛が溢れすぎました🫠♥️
今日までに遊んでくださったお兄さま、
これから会いに来てくださる予定のお兄さま
今日以降も口コミバンバンお待ちしています✨
いちご