本日受付終了です✨お誘いくださった方ありがとうございました🙇♀️これから来る方気をつけてお越しください🫶明日で折り返しですがすでに沢山の方にお会いできて嬉しい限りです😌そして明日キャンセル出たため、一つ前の🈳枠情報&写真更新しています❣️120分枠空いたので明日時間の選択肢増えてます!!明日は午前中はゆっくりさせてもらって14:00〜出勤です!!きっと今日よりさらにまして元気いっぱいなのでお兄さまに元気なお裾分けをしますね✨ぜひお誘いください🎀いちご
本日受付終了です✨
お誘いくださった方ありがとうございました🙇♀️
これから来る方気をつけてお越しください🫶
明日で折り返しですがすでに沢山の方にお会いできて嬉しい限りです😌
そして
明日キャンセル出たため、一つ前の🈳枠情報&写真更新しています❣️
120分枠空いたので明日時間の選択肢増えてます!!
明日は午前中はゆっくりさせてもらって14:00〜出勤です!!
きっと今日よりさらにまして元気いっぱいなのでお兄さまに元気なお裾分けをしますね✨
ぜひお誘いください🎀
いちご