おはよう〜!!!本日出勤14時からです!写メ日記の写真を撮るため、いちごは朝早くからお店から徒歩2分のここに来ています🏩入室すると、お部屋がめっっちゃ綺麗😍地方の割に高いな…と一瞬でも思った自分が恥ずかしいくらい綺麗でもっと取ってくれていいと思えるお部屋です🫶これは全女子が喜ぶと思う❤️🔥AM7:00、1人で写真撮るだけでもこんなにテンション爆上がりです撮った写真は少しずつ載せていくから楽しみにしていてね🎀残りの出勤は14:00〜月曜日の13:00までです!お誘いお待ちしています💖いちご
おはよう〜!!!本日出勤14時からです!


写メ日記の写真を撮るため、いちごは朝早くからお店から徒歩2分のここに来ています🏩
入室すると、お部屋がめっっちゃ綺麗😍
地方の割に高いな…と一瞬でも思った自分が恥ずかしいくらい綺麗でもっと取ってくれていいと思えるお部屋です🫶
これは全女子が喜ぶと思う❤️🔥
AM7:00、1人で写真撮るだけでもこんなにテンション爆上がりです
撮った写真は少しずつ載せていくから楽しみにしていてね🎀
残りの出勤は14:00〜月曜日の13:00までです!
お誘いお待ちしています💖
いちご