今日はスタートからラストまで満枠ありがとうございました☺️スタッフさんにも褒めてもらえて嬉しい限り✨お誘いくださったお兄さま方本当にありがとう!そして、残り2日最後までお兄さまを全力で迎えたいので接客と体力回復に集中したいので、6/8の出勤が終わるまでご予約以外のLINE・メール返信できないかと思います🙇♀️お誘いの連絡はできる限りみるようにしていますがいちごの接客中は姫予約よりWEB・電話の方が早いです💦明日の🈳時間まだ調整中のため確定でていないですが数枠を空いています!!ご都合合う方お誘いいただけたら嬉しいです🎀いちご
今日はスタートからラストまで満枠ありがとうございました☺️
スタッフさんにも褒めてもらえて嬉しい限り✨
お誘いくださったお兄さま方本当にありがとう!
そして、残り2日最後までお兄さまを全力で迎えたいので接客と体力回復に集中したいので、6/8の出勤が終わるまでご予約以外のLINE・メール返信できないかと思います🙇♀️
お誘いの連絡はできる限りみるようにしていますがいちごの接客中は姫予約よりWEB・電話の方が早いです💦
明日の🈳時間まだ調整中のため確定でていないですが
数枠を空いています!!
ご都合合う方お誘いいただけたら嬉しいです🎀
いちご