秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.09.木
そういえば......

お店でこの状態で出てきて、食べ方教えて‼️

白湯が入ってて、お玉あって...

はにゃ!?💦

つゆ良い感じだし、そのまま直食べしたけど、行儀悪かったかな?

つけ麺風に食べるのが正解?
投稿日:2026.04.09(木)09:16:17
95
96
97
98
99