秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.09.木
美味なり

昨日、このお菓子くれたお兄さん!

ぷーさんの食べたけど、めちゃ美味しくてハマっちゃってる

ミルキーだから、ハイチューとかと同じような食感なんだけど、味も最高

たぶんコンビニだよね?

また見つけたら絶対買う!いゃもう、探す‼️

ほんとにこのお菓子と出会わせてくれて感謝
投稿日:2026.04.09(木)12:12:27
93
94
95
96
97