秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.10.日
悩む

次どうしよかな?

一応7月の最初シフト出してあるけど、

4月最初から最後まで出勤して、昼から暇やったんよ

だから昼から出勤したら埋まるかなという狙いで今回来たんだが、大はずれ

午前中いる方がお兄さん来てくれる?

今回2回目なのに、2人も本指名さん来てくれて、稲庭うどん食べたいし、また来たいけど、悩む‼️
投稿日:2026.05.10(日)10:31:19
4
5
6
7
8