秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.15.水
稲庭うどん食しました

茹ですぎたけど、美味しかった

ほんとは卵と鶏肉が良かったけど、コンビニには鶏肉売ってないんよ

しゃーなし、カニカマ
投稿日:2026.04.15(水)01:16:15
54
55
56
57
58