秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.04.土
今日はガッツリやなぁ

昼からきりたんぽ鍋と親子丼食べ

夜は粉もん

食い過ぎや

走って帰ったら、プラマイ0かな

粉もん食べるとなんかほっとするわ
投稿日:2026.04.04(土)20:31:20
165
166
167
168
169