スタートからこの時間まで遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰話しやすいって言ってもらえるの、結構どの褒め言葉よりもうれしかったりします🤭いまやってる「廃用身」っていう映画とても気になる💭映画も面白そうだし原作本も気になるからとりあえず帰ったら本屋さんに探しに行かなくちゃ😆💕 最近全然映画館行けてないから久しぶりに映画館の空気を吸いたいです😌このあと16時以降空きなのでお誘いまってるね☺️🌸🫧
スタートからこの時間まで遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰
話しやすいって言ってもらえるの、結構どの褒め言葉よりもうれしかったりします🤭
いまやってる「廃用身」っていう映画とても気になる💭
映画も面白そうだし原作本も気になるからとりあえず帰ったら本屋さんに探しに行かなくちゃ😆💕
最近全然映画館行けてないから久しぶりに映画館の空気を吸いたいです😌
このあと16時以降空きなのでお誘いまってるね☺️🌸🫧