こんにちは☀︎今度北海道の小樽にちいかわベビーカステラがオープンすると聞いてちい活のため小樽まで遠征しようか悩み中のまなつです😾💭北海道行ったことなくてずっと行ってみたいとは思っていたんだけど、わたしの行きたいところは札幌と函館だったんだよね🥺北海道ってすごく広くて道内の移動がとても大変だと北海道出身の友達に聞いたことがあったので、札幌から小樽まで自力で移動できるかというのが悩みどころ、、🙂↕️ でもちいかわベビーカステラ可愛すぎるよ🧸🐁ソフトクリームも可愛いし全部食べてみたい🥰夏の旅行先は北海道に決定かなあ☺️🧡あっ今日も用事を済ませたらお友達とちい活でとある所に行く予定です꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
こんにちは☀︎

今度北海道の小樽にちいかわベビーカステラがオープンすると聞いてちい活のため小樽まで遠征しようか悩み中のまなつです😾💭
北海道行ったことなくてずっと行ってみたいとは思っていたんだけど、わたしの行きたいところは札幌と函館だったんだよね🥺
北海道ってすごく広くて道内の移動がとても大変だと北海道出身の友達に聞いたことがあったので、札幌から小樽まで自力で移動できるかというのが悩みどころ、、🙂↕️
でもちいかわベビーカステラ可愛すぎるよ🧸🐁
ソフトクリームも可愛いし全部食べてみたい🥰
夏の旅行先は北海道に決定かなあ☺️🧡
あっ今日も用事を済ませたらお友達とちい活でとある所に行く予定です꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡