秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.11.水
最近は


今年の花粉は鼻より目にくる〜😵‍💫😵‍💫
花粉症の同士たち無事ですか?

最近は新刊で読みたい本は読み尽くしてしまったので、名前は知ってるけど有名すぎて読んだことのなかった本を読んでみよう月刊と勝手に称して昔の名作を読むようにしてます。

この前買ったのは梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」と道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」! 
「西の魔女が死んだ」から読み始めてるけど面白くてわくわくする🫶

名作として有名すぎる作品って昔は天邪鬼であえて選ばなかったりしていたけど、やっぱり売れるものには売れるだけの理由があるなあと思います。



きょうは朝から病院をハシゴしたあと、パン屋さんでパンを買って公園で食べてのんびりしてました。(病院は歯医者さんの定期検診と皮膚科でお薬をもらっただけなので風邪じゃないよ!)

今朝は6時に起きて行動開始していたんだけど、やっぱり早起きすると一日が長く感じられて有意義に過ごせるからいいよね。


また明日日記かくね😘
みんな今日もあとすこし、無理せずがんばろうね!
投稿日:2026.03.11(水)15:18:23
34
35
36
37
38