秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.03.12.木
スピデビュー
こんにちは。
最近スピってるお友達の影響でついにスピ活に手を出そうとしています…⛩♡
お友達いわく、埼玉県にある三峯神社がいいらしいんだけど秋田にもそういう神社とかってあるのかな?
あと秋田じゃないけど、山形県にある上杉神社というところもなんだか良いらしいので気になってる…!
秋田のお客様でスピってる方いましたらぜひスピ活初心者のまなつにご教授ください🔰笑
いよいよラブアンドラブさんの初出勤を来週に控えてドキドキわくわくしています☺️
秋田行きの新幹線の切符も無事に買えたし、秋田はまだきっと寒いだろうから暖かいパジャマも用意したし、あとはわたしが当日まで体調を万全にしておくのみですね。
毎日R-1飲んで体調不良がんばってるのでみなさまと元気にお会いできたらいいな🫶🩷
投稿日:2026.03.12(木)16:26:21
最近は
投稿日:2026.03.11(水)15:18:23
読んだ本
投稿日:2026.03.09(月)13:46:16
お休み満喫したよ
投稿日:2026.03.01(日)19:56:18
おしりっ
投稿日:2026.03.01(日)07:06:17
童顔高身長ダイナマイト
投稿日:2026.02.26(木)17:37:21
33
34
35
36
37
こんにちは。
最近スピってるお友達の影響でついにスピ活に手を出そうとしています…⛩♡
お友達いわく、埼玉県にある三峯神社がいいらしいんだけど秋田にもそういう神社とかってあるのかな?
あと秋田じゃないけど、山形県にある上杉神社というところもなんだか良いらしいので気になってる…!
秋田のお客様でスピってる方いましたらぜひスピ活初心者のまなつにご教授ください🔰笑
いよいよラブアンドラブさんの初出勤を来週に控えてドキドキわくわくしています☺️
秋田行きの新幹線の切符も無事に買えたし、秋田はまだきっと寒いだろうから暖かいパジャマも用意したし、あとはわたしが当日まで体調を万全にしておくのみですね。
毎日R-1飲んで体調不良がんばってるのでみなさまと元気にお会いできたらいいな🫶🩷