秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.13.金
きょうは


こんにちは。
きょうはこれからお友達と遊びに行ってくるよ〜!
夜ご飯は大好きな焼肉屋さんに食べに行くのでいまからたのしみです🥳

夜ご飯を食べに行く予定があると楽しみすぎて沢山食べようと思って食い意地張ってお昼抜いたりしがちなんだけど
お昼ご飯を抜いた時とお昼ご飯もちゃんと食べた時で、結局夜に食べられる量って全く変わらないなと最近気付きました🫠

強いて言うなら違うのは最初のひとくちの美味しさくらいかな?
お昼を抜いたときは夜にはもう飢餓状態なのでそれはそれは美味しく感じる…🤯


今週もあと少し、無理せずがんばってね!
投稿日:2026.03.13(金)14:26:16
32
33
34
35
36