無事、予定通り秋田に向かっているよ〜🐕きょうの新幹線のお供は中山七里さんの「殺戮の狂詩曲」です📕✨帰りの新幹線用に久坂部羊さんの「廃用身」と遠坂八重さんの「死んだら永遠に休めます」も持ってきた😆💕本を読んでいる時間がいちばん自分らしくいられる時間だなあと思います(* ´ ` *)ᐝ新幹線でときどき外の景色を見ながら本を読めるのとても癒されて贅沢で好きな時間なの😌特に秋田方面は山や滝とか自然を沢山見れるから心が安らぐし、好きです🌳🌸明日から25日まで毎日8時~24時でいますのでよろしくお願いいたします☺️初めましての方も本指さんもぜひまなつと楽しい時間を過ごしにいらしてくれたらうれしいです🙂🫧🫧
無事、予定通り秋田に向かっているよ〜🐕
きょうの新幹線のお供は中山七里さんの「殺戮の狂詩曲」です📕✨
帰りの新幹線用に久坂部羊さんの「廃用身」と遠坂八重さんの「死んだら永遠に休めます」も持ってきた😆💕
本を読んでいる時間がいちばん自分らしくいられる時間だなあと思います(* ´ ` *)ᐝ
新幹線でときどき外の景色を見ながら本を読めるのとても癒されて贅沢で好きな時間なの😌
特に秋田方面は山や滝とか自然を沢山見れるから心が安らぐし、好きです🌳🌸
明日から25日まで毎日8時~24時でいますのでよろしくお願いいたします☺️
初めましての方も本指さんもぜひまなつと楽しい時間を過ごしにいらしてくれたらうれしいです🙂🫧🫧