秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.21.土
おうちごはん


こんにちは!
きのうは雨も降っていて少し肌寒かったので、肉だんごと三葉と生姜のスープかけごはんを作りました。



はじめて作ったけど美味しくできたよ🌿‬
三葉と生姜、もっとたっぷりでも良かったかも!
生姜はぽかぽかになるしきっと喉にも良さそうだし、いまのわたしにぴったりなご飯だった( * ˙ᵕ˙ * )
こういう薬膳っぽい味だいすき😌


明日は秋田に行く日なので、また荷造りをちょこちょこっとしつつ今日もお家で安静にして過ごすつもりです。
あ、でも本屋さんとスタバにちょっと行こうかな〜。

みんなは三連休ゆっくり過ごしてるかな?
わたしは連休明けから3日間出勤だから連休明けたくさん秋田のお客様と会えたら嬉しいです💕
投稿日:2026.03.21(土)12:09:34
23
24
25
26
27