秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.10.日
とまと


昨日も麻辣湯食べに行ってきました😘



昨日はひとりで行って、いつもと違うのを食べてみようと思っていつもの麻辣スープじゃなくてトマトスープにしてみたらめちゃくちゃ美味しかった〜🍅
あと初めて細い春雨ともやしとかも入れてみたけどこれも美味しかったよ🥳

麻辣湯ハマりすぎていてやばい🤭💕
秋田にも麻辣湯屋さんないかなー?笑



ただいま予定通り秋田に向かっているよ😘



いまは瀬尾まいこさんの幸福な食卓を読んでいます📕

明日から20日までよろしくお願いいたします😌🌸
投稿日:2026.05.10(日)17:23:21
20
21
22
23
24