秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.16.土
お菓子も*


スタートからこの時間まで遊んでくれたお客様ありがとうございました🥳


きのうお客様とお菓子作りのお話したら久しぶりにわたしもお菓子作りたくなった……!🍩





これはまなつお手製のキャロットケーキとパンプキンパイです🎶
キャロットケーキについてるチーズクリームも勿論手作りだよ🤭💗

お菓子、作るのは楽しいんだけど1度に沢山出来てしまうから一人暮らしだと食べ切るのが大変であまり作れないんだよね🥹
だから将来もし結婚できたら、休みの日にお菓子作りしたりするのが夢だったりします(ΦωΦ)フフフ…
投稿日:2026.05.16(土)09:21:27
9
10
11
12
13