秋田に着いてから、ずっと行ってみたかった福恩麻辣湯秋田店に行ってマラ活してきました〜🥹💖福恩麻辣湯はわたしの住んでいる近くにはないからずっと行ってみたかったの꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡めちゃくちゃ美味しくてわたしの好きな感じの麻辣湯だったよ🤤🤤トッピングもはんぺんとかアスパラとか初めてみるものが多くて楽しかったです💕あとむきエビが大きくて嬉しかった〜🙏🏻💕(はんぺんとアスパラめちゃくちゃ麻辣湯と合ってて美味しかった🥳)辛さは1番辛い3辛にしたけど辛さ控えめで美味しい辛さだったよ🌶スープ美味しすぎて完まくするところでした、、アブナイアブナイこれから秋田に来た時は必ず行きたいと思います🤝🤍近くに住んでる人はぜひ行ってみてほしい🚗!
秋田に着いてから、ずっと行ってみたかった福恩麻辣湯秋田店に行ってマラ活してきました〜🥹💖

福恩麻辣湯はわたしの住んでいる近くにはないからずっと行ってみたかったの꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
めちゃくちゃ美味しくてわたしの好きな感じの麻辣湯だったよ🤤🤤
トッピングもはんぺんとかアスパラとか初めてみるものが多くて楽しかったです💕
あとむきエビが大きくて嬉しかった〜🙏🏻💕
(はんぺんとアスパラめちゃくちゃ麻辣湯と合ってて美味しかった🥳)
辛さは1番辛い3辛にしたけど辛さ控えめで美味しい辛さだったよ🌶
スープ美味しすぎて完まくするところでした、、アブナイアブナイ
これから秋田に来た時は必ず行きたいと思います🤝🤍
近くに住んでる人はぜひ行ってみてほしい🚗!