やっぱり点滴は
一発でききますね💕︎
もう元気です♡♡
でも貰った薬は
最後まで飲まないと(´˘`*)
扁桃腺もちあるあるなので
全然点滴したら元気なので
心配して連絡してきたお兄様方
嬉しかったです❣️
でも安心してください✋😎
やっぱり点滴は
一発でききますね💕︎
もう元気です♡♡
でも貰った薬は
最後まで飲まないと(´˘`*)
扁桃腺もちあるあるなので
全然点滴したら元気なので
心配して連絡してきたお兄様方
嬉しかったです❣️
でも安心してください✋😎
もう元気です♡♡