今日はありがとうございました🐇⸒⸒ここまで上手いM〇トは初めてって言って貰えて良かったです😊❣️満足出来たみたいでよかったです♡♡iQOSとオイコス間違えて聞いてたのは面白かったですꉂ🤣𐤔𐤔iQOSは冷蔵庫に入れないですよ😭またお待ちしております🐱
今日はありがとうございました🐇⸒⸒
ここまで上手いM〇トは初めてって
言って貰えて良かったです😊❣️
満足出来たみたいでよかったです♡♡
iQOSとオイコス間違えて聞いてたのは
面白かったですꉂ🤣𐤔𐤔
iQOSは冷蔵庫に入れないですよ😭
またお待ちしております🐱