こんばんは🌙* :゚
皆様お疲れ様です♡♡
お仕事お疲れ様🥰
中日はなんだか疲れますよね( ՞⌓°
ネットサーフィンしてたら
男性ものだけどキティちゃんの可愛い
の出てたから
買うの迷ってます✋
オーバーサイズで男性もの
着るのもありかな??
んー迷います…🤔💭
こんばんは🌙* :゚
皆様お疲れ様です♡♡
お仕事お疲れ様🥰
中日はなんだか疲れますよね( ՞⌓°
ネットサーフィンしてたら
男性ものだけどキティちゃんの可愛い
の出てたから
買うの迷ってます✋
オーバーサイズで男性もの
着るのもありかな??
んー迷います…🤔💭