おはようございます☀️最近こちらは雷雨がすごいです今日からGWの方も多いのでは?せっかくのおやすみ楽しんでくださいね♡出勤は12からですネット予約してくれるお兄様悩んでるお兄様メッセージくれると嬉しいです♡♡姫予約も受付してます😊ネット予約&姫予約してくれるお客様限定でコスプレでご案内します( . .)"︎💕︎メッセージ✉✍くれると嬉しいです︎💕︎⬇️沢村で登録してあります⬇️LINEQRコードLINEID➡️egoism.kGメールアドレス⬇️egoism75love@gmail.com
おはようございます☀️



最近こちらは雷雨がすごいです
今日からGWの方も多いのでは?
せっかくのおやすみ楽しんでくださいね♡
出勤は12からです
ネット予約してくれるお兄様
悩んでるお兄様メッセージくれると
嬉しいです♡♡
姫予約も受付してます😊
ネット予約&姫予約してくれるお客様限定で
コスプレでご案内します( . .)"︎💕︎
メッセージ✉✍くれると嬉しいです︎💕︎
⬇️沢村で登録してあります⬇️
LINEQRコード
LINEID➡️egoism.k
Gメールアドレス⬇️
egoism75love@gmail.com