撮影してきました🤍無加工でもかなり可愛く撮れていい感じ😍💗30日から改めて出勤でございましゅ❣️ゴールデンウィークよろしくねん🍒あとTwitter動かし始めたよ@furoyano_otakuよろちく🎀きあら🎀
撮影してきました🤍
無加工でもかなり可愛く撮れていい感じ😍💗
30日から改めて出勤でございましゅ❣️
ゴールデンウィークよろしくねん🍒
あとTwitter動かし始めたよ
@furoyano_otaku
よろちく
🎀きあら🎀