写真写り悪すぎて、ほんとにどうしたものかと悩みますが実物の方が圧倒的に可愛いて言ってもらえることが多いのでヨシ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ちなみに砂糖妹、無糖のお姉さん辺りに似てると言われたこともありますところで話変わりますが本日16時〜18時🈳そのあとは20時頃〜23時30分まで🈳お問い合わせくださいませっ‼️🎀きあらターン🎀
写真写り悪すぎて、
ほんとにどうしたものかと悩みますが
実物の方が圧倒的に可愛いて言ってもらえることが多いのでヨシ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ちなみに砂糖妹、無糖のお姉さん辺りに似てると言われたこともあります
ところで話変わりますが本日16時〜18時🈳
そのあとは20時頃〜23時30分まで🈳
お問い合わせくださいませっ‼️
🎀きあらターン🎀