ので病院行ってから出勤ですすみません明日以降は朝からちゃんと居ます😭思ったよりちゃんと重症なので花粉に効くものください😭明日朝から予約ありがとう😸姫予約相変わらず受付してるのと持ち込みのおもちゃはハードプレイするもの以外は大歓迎なのでウー〇ナイザーとか使いたい方もぜひ😍💕割とすきだよ😍また日記書くから見てね🎀きあら
ので病院行ってから出勤ですすみません
明日以降は朝からちゃんと居ます😭
思ったよりちゃんと重症なので
花粉に効くものください😭
明日朝から予約ありがとう😸
姫予約相変わらず受付してるのと
持ち込みのおもちゃはハードプレイするもの以外は大歓迎なので
ウー〇ナイザーとか使いたい方もぜひ😍💕
割とすきだよ😍
また日記書くから見てね
🎀きあら