の自撮り(店で撮るのは)お店の中だと髪の毛湿気でふわふわしちゃうんだな〜毎回アイロンはしてるから会う時綺麗なはずではあるので会いに来てくださいな黒髪ロング好評でうれぴ🤍この後14時くらい🈳ネットで反映してないことも多いからお店に電話かけてねん🎀きあら🎀
の自撮り(店で撮るのは)
お店の中だと髪の毛湿気でふわふわしちゃうんだな〜
毎回アイロンはしてるから会う時綺麗なはずではあるので
会いに来てくださいな
黒髪ロング好評でうれぴ🤍
この後14時くらい🈳
ネットで反映してないことも多いからお店に電話かけてねん
🎀きあら🎀