🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼逃亡しましたが無事帰ってきました(約1時間の脱走犯)カラコンと目薬とお菓子買ってきたお菓子は大事てかポカリ買い忘れたとこの日記を書きながら思っています悲しい気持ちなのでご予約とポカリお待ちしています🎀きあら🎀
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
逃亡しましたが無事帰ってきました
(約1時間の脱走犯)
カラコンと目薬とお菓子買ってきた
お菓子は大事
てかポカリ買い忘れた
とこの日記を書きながら思っています
悲しい気持ちなのでご予約とポカリお待ちしています
🎀きあら🎀