🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼ずっと7時から出勤で疲れてるだろうから間開けて予約したって言われたりもありますがこっそり休憩取ったりしてるので気にせずお誘いしていただけたら嬉しいです🙆♀️💗お疲れモードって書いたり出勤時間しれっと遅くしたりしてるので笑空いてるとこは気にしないで予約してねん😍🤍ちなみに気にしてくれるお兄さんはレッドブル買ってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいとか思ったりしてます😍🤍笑このあともお誘いありがとうございます💗12時〜13時30分までそのあと16時まで🈳です🥰🩷明日はまだまだ余裕あり❣️あと5日間よろしくお願いします😙💕🎀きあら🎀
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ずっと7時から出勤で疲れてるだろうから間開けて予約したって言われたりもありますが
こっそり休憩取ったりしてるので気にせずお誘いしていただけたら嬉しいです🙆♀️💗
お疲れモードって書いたり
出勤時間しれっと遅くしたりしてるので笑
空いてるとこは気にしないで予約してねん😍🤍
ちなみに気にしてくれるお兄さんはレッドブル買ってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいとか思ったりしてます😍🤍笑
このあともお誘いありがとうございます💗
12時〜13時30分まで
そのあと16時まで🈳です🥰🩷
明日はまだまだ余裕あり❣️
あと5日間よろしくお願いします😙💕
🎀きあら🎀