秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.20.金
女の子




しのあです🌷





この間お友達と一緒に
久しぶりにカフェに行ってきたの🍓☕️

しのあはいちごのモンブランと
いちごミルクコーヒーを飲んだよ🫶🏻

どっちもとっても美味しかった❣️



オシャレなカフェ巡りとか憧れやけど
自分で探したりするの得意じゃないし
1人では行けないしで最近行けてなかったんやけど
このお店を探してくれて付き合ってくれた
お友達に感謝😭✨


この後本当に夜中までずっと一緒にいたんやけど
色々ノリと勢いで決めてしまったお陰で
本当にてんやわんやな一日になってしまって😂

またお話する時間があったら
直接聞いてくれたら嬉しいな☺️

諸々リベンジするぞの巻!です!笑


最近暖かくなってきたから
お昼間は外に出てたいよね〜☀️

しのあは今日は人生初のゴルフをしてきます⛳️
打ちっぱなしやけどね😂

上手くできたかまた報告します🫡



それじゃあまた👋🏻‪







🌷しのあより🌷



 
投稿日:2026.03.20(金)09:06:20
1
2
3
4
5