秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.02.14.土
おいてけぼり、、
昨日の夜外歩いてみたんだけど、
思ったより寒くなかった^_^
歩道はまだ雪が残ってて
氷みたいになってたから
歩くのは気をつけなきゃだね^ ^
せっかく今回の為にスノーブーツを
Amazonで頼んだんだけど、
飛行機乗るまでに間に合わなくて
普通の靴で来たから
1週間雪降らない事を願ってる笑
ももえが家出た後にスノーブーツ
届いたらしくて今回はお留守番してる。
ってより置き配されてるから
外で凍えてるかも😭可哀想。苦笑
ラブ・アンド・ラブ♡ももえ
☎︎018-823-3969
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
❣️❣️X(旧Twitter)やってます❣️❣️
※12/18に3度目の凍結をしたので
新アカウントになってます😭🙇♀️
DMにて姫予約・問い合わせ大歓迎♪
@momoe010101
で検索🔎٩(^‿^)۶
https://x.com/momoe010101
Xやってない方は、メールでも可能❣️
momoelove01@gmail.com
投稿日:2026.02.14(土)11:16:20
300人突破っ
投稿日:2026.02.14(土)09:16:23
(無題)
投稿日:2026.02.14(土)07:30:21
大きい方が好きだよね?
投稿日:2026.02.13(金)20:36:21
温めて
投稿日:2026.02.13(金)18:21:23
久しぶりの、、、
投稿日:2026.02.13(金)15:42:17
117
118
119
120
121
昨日の夜外歩いてみたんだけど、
思ったより寒くなかった^_^
歩道はまだ雪が残ってて
氷みたいになってたから
歩くのは気をつけなきゃだね^ ^
せっかく今回の為にスノーブーツを
Amazonで頼んだんだけど、
飛行機乗るまでに間に合わなくて
普通の靴で来たから
1週間雪降らない事を願ってる笑
ももえが家出た後にスノーブーツ
届いたらしくて今回はお留守番してる。
ってより置き配されてるから
外で凍えてるかも😭可哀想。苦笑
ラブ・アンド・ラブ♡ももえ
☎︎018-823-3969
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
❣️❣️X(旧Twitter)やってます❣️❣️
※12/18に3度目の凍結をしたので
新アカウントになってます😭🙇♀️
DMにて姫予約・問い合わせ大歓迎♪
@momoe010101
で検索🔎٩(^‿^)۶
https://x.com/momoe010101
Xやってない方は、メールでも可能❣️
momoelove01@gmail.com