秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.10.火
メガネ

スタートから来てくれた本指様!
川反も美味しいお店は
やっぱり多いですね!


日本のスイーツが
美味しすぎて
メガネを破壊する
海外の人がいましたが

私もメガネをかけていたら
美味しいものに出会った時に
ぶんなげていたかもしれません。(笑)



安くて美味しいものが
多すぎて
ダイエットは
できないだろうなぁと
思いますね、、。



サンドウィッチマンのように
焼き鳥は鳥だから
太らないと思い込んでいれば
なんとかなる説も
ありそうですが、、(笑)



今日は来てくれてありがとう♡


最近のフルーツ
かわいい、、。
投稿日:2026.03.10(火)14:26:30
91
92
93
94
95