秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.12.木
2

お休みの日に来てくれたお兄様!
上が変われば
全部が変わるのですが

良くも悪くも
変化とは面白いですよね!


私もこのお店の
衣装に個性が出るのは
良いことだと思います!



最近のセブン-イレブンって
美味しいもの増えましたよね!

私も一時期
セブンベーカリーにハマって
メロンパンばっかり
買ってました(笑)


コンビニは我々の味方ですね!



今日は来てくれてありがとう♡


プレステは4まで持ってたけど
やっぱり2が思い出深くて
好きですねぇ。
投稿日:2026.03.12(木)15:01:20
81
82
83
84
85