秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.16.月
カフェ

初めて来てくれたお兄様!
カフェ巡りの良さって
お話する相手がいてこそなのか
そこのスイーツが楽しいのか

好みを上げようとすると
キリがないですよね!


まぁこれは
カフェに限った話では
ないかもしれませんが。(笑)


私はカフェの
ご飯が好きです。(笑)


相手が好むものって
難しいですよね。

私も初対面の方に
お話する環境出ない場合
声をかけることは
至難の業だと思っております!


海外の変わったものは
すごいなぁと
思うのですが

2chスレ民も
外国のようですよね!



今日は来てくれてありがとう♡


上も下も限界がないのは
良いこと、、なの、かな??
投稿日:2026.03.16(月)14:04:19
69
70
71
72
73