秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.16.月
タンパク質

遠くから来てくれたお兄様!
夜行性で普段
引きこもりがちな私は
あまり太陽の光が無くても
大丈夫な方なのですが


あまりにもないと
しんどくなりやすくは
なるかもですね。



タンパク質多めのものって
あんまり美味しいイメージは
ないんですけど

チーズが入ってるだけで
何でもおいしくなるような
気がしますね!(笑)


結局カロリーも高くなるという、、。


まぁ気にならないんですけどね(笑)



今日は来てくれてありがとう♡


居眠り運転だけは
気をつけてね。

しっかり寝てね!
投稿日:2026.03.16(月)16:34:23
68
69
70
71
72