秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.16.月
スパルタンX

日記を見て来てくれたお兄様!
スパルタンX
良いですよね!

私は入場曲では
イノキボンバイエが
一番かっこよく思うのですが

スパルタンXをかけると
なんとなく
リングのロープの反動を
3回ほどつけたくなりますね(笑)



最近はもう
テレビで放送してくれなくなりましたが
もっと寛容になってほしいなと
切実に思います。


やっぱり齋藤彰俊の引退試合は
泣けますよね。



今日は来てくれてありがとう♡



これからもプロレス界隈が
盛り上がっていったら
嬉しいですね!
投稿日:2026.03.16(月)21:46:13
66
67
68
69
70