秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.03.16.月
スパルタンX
日記を見て来てくれたお兄様!
スパルタンX
良いですよね!
私は入場曲では
イノキボンバイエが
一番かっこよく思うのですが
スパルタンXをかけると
なんとなく
リングのロープの反動を
3回ほどつけたくなりますね(笑)
最近はもう
テレビで放送してくれなくなりましたが
もっと寛容になってほしいなと
切実に思います。
やっぱり齋藤彰俊の引退試合は
泣けますよね。
今日は来てくれてありがとう♡
これからもプロレス界隈が
盛り上がっていったら
嬉しいですね!
投稿日:2026.03.16(月)21:46:13
ポエ
投稿日:2026.03.16(月)20:06:17
タンパク質
投稿日:2026.03.16(月)16:34:23
カフェ
投稿日:2026.03.16(月)14:04:19
割り引き!
投稿日:2026.03.16(月)09:06:20
シンプルな疑問
投稿日:2026.03.16(月)00:08:06
66
67
68
69
70
スパルタンX
良いですよね!
私は入場曲では
イノキボンバイエが
一番かっこよく思うのですが
スパルタンXをかけると
なんとなく
リングのロープの反動を
3回ほどつけたくなりますね(笑)
最近はもう
テレビで放送してくれなくなりましたが
もっと寛容になってほしいなと
切実に思います。
やっぱり齋藤彰俊の引退試合は
泣けますよね。
今日は来てくれてありがとう♡
これからもプロレス界隈が
盛り上がっていったら
嬉しいですね!