秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.17.火
ピエール瀧

予定の前に来てくれた本指様!
モンハンも
新しくなってきましたが


やはりモンスターも
変わっていくんですね。


プレステ2時代のモンハンは
分かるのですが

今はキッズ向きのゲームが多くて
難易度がどんどん下がっていく中
リメイクでは物足りなさが
出てきてしまうかも
しれません。



ジャッジアイズでも
コンプライアンスで
キャラ変があるのですが

ピエール瀧時代に
プレイしておいて
本当に良かったです!(笑)



プレ2のモンハンの
ガイドブックも
この時代には意味ないのかなぁ、、。



今日は来てくれてありがとう♡


日本酒はスイスイ入ってしまうので
酔い方が怖くて
外では飲めない、、(笑)
投稿日:2026.03.17(火)21:06:17
63
64
65
66
67