秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.06.10.水
山岡家

スタートから来てくれた本指様!
お魚はやっぱり
お刺身とかが
美味しいですよね!



最近お気に入りのお店を
見つけたのですが

実が大きい刺身を
口の中にいっぱいにすると
幸せな気持ちになります♡


やはり日本食というのは
よい文化ですよね!


米に合うものは
だいたいのものが
美味しいので
日本に生まれて
本当に良かったと思えます!



踊れアミーゴの
サンバのリズムは
ものすごく耳につきますので
見る時は注意してみてください。(笑)



今日は来てくれてありがとう♡



たまには山岡家に行っちゃおう!
投稿日:2026.06.10(水)15:38:21
3
4
5
6
7