秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.16.木
葉柱ルイ

お仕事終わりに来てくれたお兄様!
HUNTERXHUNTERは
私もリメイク前の方が
好きですね!


大地を踏みしめるより
kenoの
おはよう。が
耳に残っております!(笑)



アイシールド21は
蛭魔妖一の
ずるいかっこよさもあるけど

葉柱ルイのかっこよさは
もっと知られてほしいなとも
思います!


十文字くんは
リアルなかっこよさが
ありますよね!



リメイクすると
流行りの声優に変更がかかって
寂しい気持ちもあるのですが

声優さんの体力を考えると
納得するしか
ないのかもしれませんね。


今日は来てくれてありがとう♡




たまにはゆっくり
身体を休めてね!
投稿日:2026.04.16(木)18:17:17
39
40
41
42
43