秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.23.木
サイクルミー

お仕事終わりに来てくれたお兄様!
ベースブレッド
サイクルミーは

間食や
甘いものが欲しくなった時に
最適ですが


フルーツも食べ過ぎると
果糖の摂りすぎといわれてしまいますよね。

片手に収まるくらいは
私も頑張って
手を広げて
多く摂ろうとするかもしれません(笑)


お仕事柄等の
環境で
使う筋肉は違いますが

未だに腕立て伏せは
できません、、(笑)



肩を回すくらいで
留めておきます!(笑)



今日は来てくれてありがとう♡



ダイエットは痩せることではなくて
健康になるという意味なので
無理なく続けられることこそ
心の健康かもしれませんね!
投稿日:2026.04.23(木)20:25:18
24
25
26
27
28