秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.28.火
ボチリスト

朝から来てくれた本指様!
やっぱりラーメン屋の
炒飯って
気にはなるんだけど


白米が合うことが
分かってしまうが故に
ついつい
白米を選んでしまう、、。


ただこの前
焼肉屋でも
同じことがあって

やはり白米は
すごいなぁと
思う日々です(笑)



最近はあったかいなと
思ってたんだけど

風が吹くとやっぱり
寒いなぁと

今朝思ってました。(笑)



ボチリスト是非
見てみてね!



今日は来てくれてありがとう♡



忙しい中
時間を作ってもらえて
嬉しい♡
投稿日:2026.04.28(火)12:46:20
18
19
20
21
22